2018-06-01

スクールのお申込みは日程に余裕を持って、ご予約お願い致します(急な日程でのご予約は対応できません)。 
当日はタオル、ビーチサンダル、またご必要であれば日焼け止めをご持参下さい。

*ご注意頂きたい点がございます*
・サーフィンは自然相手のスポーツの為、スクール当日がレッスンをするにあたり危険な気象状況の場合、 中止せざるを得ない場合がございます(台風、強風、波の状況等)。
当日にレッスンが困難だと予想される場合は、前日までにこちらから連絡させて頂きます。 その場合は中止か延期となりますので、ご了承下さい。
・レッスン前の飲酒はおやめ下さい。 
・レッスン前にサンオイルのご使用はおやめ下さい。
・呼吸器疾患をお持ちの方(喘息等)は、レッスンをお断りする場合がございます。

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

PS. レッスンまでにご自宅で簡単にできる練習方法をご紹介致します。
床の上にうつ伏せになり、その状態から両手を床について立ち上がる(テイクオフ)のイメージ練習です。
うつ伏せ状態→両手で床をプッシュアップ→素早く立ち上がる(重要*両足を同じタイミングで床に着く事)
立ち上がった時の姿勢は、一般的なサーフィンのボードの上に立つ姿をイメージして(利き足が後ろ)
これを1・2・3で素早くできる様に練習して頂けると、レッスンがさらに楽しくなりますので、是非やってみて下さい!